記事一覧

2013年07月31日

7月29日(2013)、大リーグはサヨナラ(walk off)ゲームが4試合

 7月29日の大リーグはサヨナラゲームが4試合もありました。

サヨナラは英語では walk-offと言います。サヨナラ勝ちはwalk-off win。サヨナラホームランはwalk-off home run。

Four teams earn walk-off wins07/30/1301:58
4チームがサヨナラ勝ち(動画)

※earnは得る、つかむ

7/29/13: Jason Giambi, Geovany Soto and Chris Denorfia went deep, while Andrelton Simmons tripled in a wild evening of walk-offs around MLB
インディアンスのジェイソン・ジオンビー、レンジャースの控えの捕手ジオバニー・ソト、パドレスのクリス・デノーフィアがホームランを打ち、ブレーブスのアンドレルトン・シモンズは3塁打を打ち、大リーグはサヨナラで荒れた夜となりました

 ジェイソン・ジオンビーは42歳でサヨナラホームランを打ちこれは大リーグ最年長記録です。

 レンジャースの控えの捕手ジオバニー・ソトはレフトのファウルポールのすぐ内側にホームランを打ちました。レンジャースの歓喜の輪の中にはダルビッシュ投手の姿も見えました。

 パドレスのクリス・デノーフィアがホームランを打った相手の投手はレッズのチャップマン投手で、初球98マイルの速球をセンターに叩き込みました。デノーフィア選手はホームランバッターではありませんが、生涯で最高のホームランとなったようです。

 ブレーブスのアンドレルトン・シモンズの3塁打は10回裏に出て、9対8のサヨナラとなりました。
posted by HANG IN THERE YU at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック